--/-- --:-- | スポンサー広告
3.11
今回の地震で犠牲になられた方、被災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方が救出されることを心より願っています。

非常事態による不安やストレスで、自分を含め皆がいつもとはテンションが違います。
いつもは笑えることにイラっとしたり、酷く落ち込んだり。。。
ただ、今はどんなことでも前向きにポジティブに考えるしかないかと。
この三日間のことは書きたいことが色々あるので後日まとめて。

各自が本当に正しいと思って行動することは、どんなことでも正しいのだと思いたい。
自粛するのも笑い飛ばすことも歌うこともチャリティーも一緒に涙を流すことも、それらの全ては良心から生まれてくるものだと信じたい。
とにかくこれからです。



http://twitter.com/#!/ttshade/status/45847139238150144
このツイートの約16時間後に地震発生。
fr_910_size580.jpg
03/15 00:13 | MEMO
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
