--/-- --:-- | スポンサー広告
SHINRO OHTAKE ZEN-KEI
Music すみれSEPTEMBER/S.O.N.Y

大竹伸郎の全景が東京現代美術館であります。
とりあえず行く人募ります。
こういうのは行かないと本当に話にならないので。
以前、同じ美術館で横尾忠則の展示も見に行った(二回)けど、あまりに圧倒されて熱が出たぐらい。
音楽にしろ、スポーツにしろ、魚にしろ、アレにしろ、とにかく生はヤバいです。

この怪しげな楽器も展示してあります。41_7_1999-1.jpg

45_8_1997.jpg



06_2_1964.jpg



05_2_1963.jpg


ヤバいヤバい久々に超楽しみ!これも間違いなく二回以上は行くとオモワレ。
10/18 07:43 | 未分類 | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/94-4ab40515
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
