--/-- --:-- | スポンサー広告
WARP
Music heaven/JohnLegend


Warp Magazine Japan (ワープマガジンジャパン) 2006年 12月号 [雑誌] Warp Magazine Japan (ワープマガジンジャパン) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/30)
トランスワールドジャパン

この商品の詳細を見る


最近、雑誌はWARPが一番オモロイかも。
アート、音楽、スケート、もろもろ今の自分の欲しい物はだいたい載ってる感じ。
表から読んでも裏から読んでも良い。
そんでもって、ファッション雑誌の付録って、ほとんどいらない物ばかりなんだけどWARPの今回の付録はなんとWU-TANGのDVD(70分)。

雑誌ってリニューアルするとダメになるパターンが多いのに、WARPはリニューアル後のが良く読むようになった。
11/01 08:36 | 未分類 | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/98-b9d8acc6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
